« 三代目 山口裕子おねえさん | Main | メタリック農家「熊」 »

January 22, 2006

志の輔らくごinパルコ

1/21です。チケットを取った日が、まさか雪になるとは思いませんでした。電車が止まるほどの大雪にならなくてよかったですが、JRの本数が通常の7割程度、おまけに中央特快の運行なしということなので、ちょっと早めに出発。

「おどるファックス」
「メルシー雛祭り」
「江戸の夢」

ロビーで、立川あいぼくんが「おどるファックス」を実演、器用にしっぽまで動かして熱演です。一席まるまる聞いてみたい。ぜひ、次回の志の輔らくごDVDの特典に。

061121-1
犬にだって落語ができるんだぜ、キティさんも負けてはいられないぞう(笑)

そのうち落語ロボット+ソフトっていう商売が出てくるのでしょうね。
ロボットがそば食ってるところなんか、想像しただけでもわくわくするですう。

昼の部終演は18時ちょい前。外は、まだ雪。
061121-2
なんだろ、「ラテスカービベ」って(笑)


|

« 三代目 山口裕子おねえさん | Main | メタリック農家「熊」 »

「落語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36534/8274530

Listed below are links to weblogs that reference 志の輔らくごinパルコ:

« 三代目 山口裕子おねえさん | Main | メタリック農家「熊」 »