« VAN HALEN in TOKYO DOME | Main | シアターコクーン「盲導犬」 »

June 23, 2013

新宿末廣亭 6月中席

22-Jun-2013
新宿末廣亭

感想4コマ

1306022

 夜の主任は小三治師匠なので、「昼からよい席とっておこう」なおともだちが多く、昼から満席。

 昼夜はつかれちゃうので、夜の部は扇ちゃんの二つ目昇進の高座を見て帰りました。扇ちゃんは気合のはいった「ざるや」で、なんか息を吸うのを忘れて、声が続かなくなっちゃってたよーな場面があった。がんばれ扇ちゃん(笑)

|

« VAN HALEN in TOKYO DOME | Main | シアターコクーン「盲導犬」 »

「落語」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
私も昨日、昼の前座さんから鑑賞しておりました。私は小三治師匠までずっとおりました。
扇さんはたしかに息が続かなくなってましたね。
あした順子さんの所でも扇さんが登場しましたよ。あした順子さんから米倉涼子に似てると言われてました。

Posted by: | June 23, 2013 at 05:54 PM

I know this site offers quality depending articles and additional information, is there any other web site which provides these kinds of data in quality?

Posted by: Bastewart | May 03, 2014 at 06:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36534/57648537

Listed below are links to weblogs that reference 新宿末廣亭 6月中席:

« VAN HALEN in TOKYO DOME | Main | シアターコクーン「盲導犬」 »